あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

御池  11/3

c0152779_13323223.jpgこの日は天候に恵まれませんでしたが、しっとりとした
御池に会えた気がします(^^ゞ
結婚当初はこの池に釣りに来てました。夜中に家を出
明け方に着きそのまま釣りだす。勿論私は夢の中(笑)
若かったあの頃(^^♪
お隣さんはどんな気持で眺めていたのでしょう?


c0152779_13331625.jpg

霧島山中に数ある火口湖の中で最大、最深(103m)の湖で周囲約4キロ、直径1キロで
ほぼ円形の湖。周囲の湖畔一帯は野鳥の森に指定され冬になるとカモの大群が飛来する
御池キャンプ村(通年営業)もあり夏場は家族連れで賑わっています。

c0152779_1532659.jpg

c0152779_13342236.jpg

c0152779_1534350.jpg

この池のボスのようです。ひとまわりデカかった→ 
by rei221122 | 2008-11-05 13:43 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-07 08:58 x
かわいい彼女の寝顔見ながら
少しだけ浮気してきます・・魚釣りで・・
その間ぐっすり寝ていてください・・
きっとそういったでしょう(私も良くやりました)

素敵なところが側にあっていいですね~~
最近キャンプも釣りも市亡くなりました
やはり・・若いころの趣味なんでしょうかね
真冬雪がふってもキャンプしてました
静かで鳥や小動物がお客さんのキャンプは素晴らしかった
Commented by rei221122 at 2008-11-07 23:01
ぱふぱふさん~☆
いいな~ ぱふぱふさんはやさしいから
そう言ってくれていた...ら...幸せだけどなぁ(#^.^#)
若かりし頃は待ってるばかりで寂しかった思い出ばかりです(笑)
でも今だから、自分なりの楽しさを見つけ楽しめそうです
.....いまは
またこの歳はこの歳なりの楽しさをすごしたいなぁ(^^♪
って欲ばってます(笑)