あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雲海に再挑戦...でも

またまた号令がかかり早起きして行って来ました
c0152779_101875.jpg
c0152779_102835.jpg
c0152779_103726.jpg

大観望からです。今回も(>_<)  雲がうすく........でも「よし」としよう
「撮るなら三脚をたてたら」と主人の声がしましたが...無視したのではありません。
三脚をつかい写している自分を想像したら...腕もないのにはずかしかったの...です。
すごい多くのカメラマンや観光客でした
でも楽しかった。あさの清々しさをも感じられたし\(^o^)/
c0152779_1184538.jpg
c0152779_1185833.jpg

by rei221122 | 2008-11-03 01:19 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by むら智 at 2008-11-03 10:55 x
雲海、綺麗ですね~。これでもまだ、だめなんですか?
十分、綺麗ですよ。
我が家も、昨日は5時起きでバルーンフェスタに行ってきました。
こちらも、三脚をセットしたカメラマンが凄かったです。
そのせいか、今日は、風邪気味です。慣れない事するんじゃなかった(苦笑)
Commented by ぱふぱふ at 2008-11-03 12:16 x
いつ見ても雲海は素晴らしいですね
それを簡単に見に行けるところがうらやましい
私などがゆこうと思うと一泊どまり~
しかも泊まっても朝2,3時起き・・・とてもハード(笑)
三脚は・・素人ほど必要で・・慣れた人が使うのは
微妙はブレがイヤで使うんですが・・シャッター切るだけで
本来はぶれるんです・・手持ちなら余計。
三脚はなれないと使い辛いですから、早くなれるために
ぜひ使ってなれてくださいね。
Commented by rk79 at 2008-11-03 18:02 x
すごい…すごい…。
これだけ見れたら私大満足です。いいなぁ~。
1枚目…何とも言えない色合いがいいですね~。
最後のはまるで水墨画の様です。
Commented by rei221122 at 2008-11-03 22:26
むら智さん~今晩は
 もっと真っ白でふわふわ\(^o^)/
 になるんですよ~ねぇ
 *バルーン*朝の清々しさがすてきです~(^^♪
 

Commented by rei221122 at 2008-11-03 23:11
ぱふぱふさん~今晩は
 うううん良い所(場所)に嫁いできたのかも~ね(^_^)
 三脚、江津湖で鳥を撮りましたが...使い辛くて....
 でもぱふぱふさんから言われると「そうか」と思ってしまいました
 チョッとがんばってみます(笑)
Commented by rei221122 at 2008-11-03 23:20
rk79さん~今晩は
 ありがとうございます(うれしいな(#^.^#)) 
 朝日とともに 時間とともに空の色も変わって
 早起きも良いもんだ~と思ってしまいました