あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雲海~や~い  10/25

雲海を見に行こうと号令がかかり、朝早くお弁当を作り出発~♪
清々しい朝日 草千里では馬達が散歩中、売店の方まででかけていました
c0152779_111455.jpg
c0152779_112109.jpg
c0152779_1124266.jpg

でも雲海のすがたなし....時間的に遅すぎたのでしょうか....それとも場所ちがい?
c0152779_117357.jpg
c0152779_1172015.jpg

「見たかったのに(>_<)」と娘  「また今度ネェ^^;」と父親
諦めて.....また今度です
by rei221122 | 2008-10-28 11:17 | 阿蘇 | Comments(8)
Commented by むら智 at 2008-10-28 15:14 x
とても、綺麗な朝日の写真ですね!
阿蘇に行くと雲海が見れるんですね~。でも残念でしたね。
我が家はネボスケ家族なんで、朝日を見に行くなんて
行きたいのは山々ですが、体がついていけません(笑)

娘さんがいらっしゃるんですね。どのくらいの年齢なんですか?
家は、一人っ子で小4です。
reiさんのブログ、私のツボにはまりました。
お気に入りにいれさせてもらいますね。
Commented by rk79 at 2008-10-28 20:46 x
雲海は、運が良ければ…って感じですよね。
前日の気象条件とか色々で。
また是非挑戦して下さい。
でもこんなにきれいな朝焼けに出合えたからよしとしましょう。
Commented by spoon at 2008-10-29 06:08 x
オハヨウございまーす。

朝焼けが見事ですね~。
これだけ焼けることはそうありませんよ。

これからも雄大な阿蘇をテーマに撮りつづけてくださいませ。。。
Commented by ぱふぱふ at 2008-10-29 12:54 x
そうそう~一昨日テレビだやってた
雲海を見ながら涅槃像が見られる場所・・
山々がお釈迦様の涅槃像のような・・
そっしてなによりも雲海の素晴らしさ・・
1000mクラスの山なのに
テレビで見ても雲海が素敵でした。

雲海見られなくて・・天気次第だから仕方ないね
Commented by rei221122 at 2008-10-29 15:00
むら智さん~♪
ありがとうございます
我家の娘見た目は小学低学年
ボチボチ告白していきます~☆
雲海ーー条件等あるからダメ覚悟だったけど
~ねぇ欲張り娘と母だから(>_<)
Commented by rei221122 at 2008-10-29 15:04
rk79さん~♪
「はーーい」
よしとします!(笑)
また挑戦したーーい「パチリ」またするぞ(^o^)丿
Commented by rei221122 at 2008-10-29 15:09
spoonさん~♪
がんばるぞー(^o^)丿
強がりも年には勝てない.....
でもありがとうございます
ボチボチ(^o^)丿
Commented by rei221122 at 2008-10-29 15:26
ぱふぱふさん~♪
テレビ見られました!!ねぇ綺麗でしたよネェ
涅槃像の下の雲海(T_T)
テレビを見て「同じ日だったんじゃない?」
「....... 」
~運転手の号令があれば(笑)
また挑戦します(^O^)/